クレンジング、気をつけてますか?

カテゴリー: おすすめ情報, まつげエクステ, コラム, ブログ

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつも感謝してます☆

 

 

まつげエクステをつけているみなさま!クレンジングってどうされていますか?

 

まつげエクステはオイルクレンジングに弱く、グルーの劣化を早めます。

その結果、エクステだけがポロポロと取れてしまう現象に・・・

 

そこでShine Eyelashでおすすめしているクレンジングは3タイプ☆

■クレンジングジェル
クレンジングも洗顔もこれ一本!まつげエクステ用のマスカラもキレイに手軽にさっと落とし、オイルに弱いまつげエクステをきれいに長持ちさせます。
ジェルを顔になじませ、クレンジングがてらマッサージをするもよし。泡立ててフワフワの泡で洗うもよし。
うるおい保持成分『ケラチン』を配合しているので、洗った後も素肌しっとりです。

クレンジングジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■クレンジングローション
オイルフリーなのでエクステに負担をかけることなく、しっかりメイクをすっきりと落とします。
成分の30%以上が保湿成分といううるおい処方でなじみがよく、肌に負担をかけずバッチリメイクも1度ですっきり落とします。
ベトつかず、サラッとみずみずしい洗い上がり。濡れた手でも快適に使用できます。

クレンジングローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■クレンジングフォーム
クリームのような泡でしっかり汚れを落とし健康的なお肌へ導きます。
保湿成分で洗い上がりはしっとり。抗酸化作用に優れたビタミンE入りのカプセルを配合し、肌にハリとツヤを与えます。
モッチリ泡での泡パックも最高です。

クレンジングフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげエクステの持ちは技術、グルーやエクステの質はもちろんのこと、みなさまの普段のお手入れによっても変わってきます。

まつげエクステとご自身に最適なクレンジングを選んで快適なエクステライフを送ってください☆