本日のお花♪

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

2月も残り1週間

だんだんと春が近づいていますね

 

お花屋さんで見つけたかわいい春のお花たちをお店に飾りました

1487667066640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おトイレにはガーベラ、レジカウンターにはスイートピーを

一気に華やぎ、春の訪れをワクワクさせてくれます

 

ちなみにスイートピーの花言葉は『門出・思い出』、ガーベラは『希望・常に前進』だそうです

なんて季節にぴったりなんでしょう(笑)

 

明日もみなさまが美しく輝かれますように

 

 

ナチュラル☆

カテゴリー: ブログ, 施術例

みなさま、いつも感謝してます

 

本日はお客様デザインのご紹介です

 

 

Screenshot_2017-02-17-12-32-24

☆80本コース(片目40本ずつ)

【長さ】 8、9、10㎜(メイン10㎜)

【デザイン】 ナチュラル

【太さ】  細 ☆★☆☆ 太

【カール】 弱 ☆★☆☆☆ 強

 

 

 

 

 

先日、飛び込みでご来店くださったお客様

初めてのエクステで普段はあまりメイクをなさらないということでナチュラルに

目幅に合わせて本数は片目40本にさせていただきました

Screenshot_2017-02-17-12-34-09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然にふわっと上がったまつげは品がありとても素敵です

 

Fotor_14872354568270

 

 

 

 

 

 

目を閉じたときのビフォーアフター

自分では見えない角度です

どの角度から見ても美しい

エクステの魅力の一つですよね

 

O様にもお喜びいただけたご様子でよかったです

とても素敵な方でした

 

全ての女性がますます輝かれますように

 

 

幸せのお手伝い♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

昨年から今年にかけて友達の結婚ラッシュがきている平田です

 

先月も高校時代からの大好きな友達が結婚式を挙げました

その際にお式のエクステを担当させてもらい、アイリストになって本当によかったと幸せでした

「結婚式 無料素材」の画像検索結果

 

今や、主役である花嫁さんにとってなくてはならないまつげエクステ

誓いのキスで目を閉じたとき、お友達と笑い合っているときの笑顔、ご両親へのお手紙で涙したとき・・・

どんな場面でも花嫁さんを最高に輝かせてくれます

 

Shine Eyelashにはお式直前に本数無制限でお付けできるブライダルコースも充実しております

 

結婚式というとってもHAPPYな1日のお手伝いができることを心より感謝してます

 

素敵な目元で最高のお式を

 

新登場☆Mカール

カテゴリー: おすすめ情報, お知らせ, ブログ, 施術例

みなさま、いつも感謝してます

 

本日は新しく入荷した“Mカール”のご紹介です

 

IMG_20170203_171048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューラーをかけたように根元から立ち上がっているカールです

 

早速、スタッフ平田が付けてみました

【長さ】    7、8、9、10㎜(メイン10㎜)

【デザイン】 ナチュラル

【太さ】  細 ☆★☆☆ 太

Screenshot_2017-02-03-16-53-56

 

Screenshot_2017-02-03-16-53-04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下向きまつげの私でもまつげがこんなに上がって見えます

嬉しい

 

スッと伸びた直線的なまつげで大人っぽさUPです

 

毛質はファイバーなのでリペア1本95円

2月からの新カール、気になられる方は是非お問い合わせくださいませ