素敵な場所・時間♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

最近、オシャレで美味しいところを見つけたのでご紹介を

(と言ってもお友達が見つけてくれたところですが

 

bul del mare(ブルディルマーレ)さんです

 

白い壁、柔らかな照明、開放感のあるテラス・・・素敵

テラスから店内に入ってくる風が涼しく爽やかです

IMG_20140824_2005491408892686915

 

 

 

 

 

 

 

 

1408892673485

 

 

 

 

 

 

 

 

種類が豊富なバーニャカウダやパエリアが美味しー

 

 

気の合う友達と美味しいごはんを頂ける、本当に幸せです。

 

この日常が当たり前と思わず、感謝をして毎日を一生懸命生きていこうと改めて思います。

 

固くなってしましましたが(笑)

 

みなさまの幸せな生活を心より願っております

 

お盆休み★

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

 

平田です

 

お盆が終わり、いつもの日常が戻ってきましたね

 

シャインアイラッシュも15~17日までお盆休みをいただいており、

本日から通常営業です

 

みなさまはどんなお盆をお過ごしでしたでしょうか?

 

私は実家に帰り、お墓参りをし、のんびり過ごしました

THE★お盆です

 

気づけが8月も半分過ぎましたね

夏の思い出はあと何個増えるでしょうか?

 

ちなみに!実家で花火をしたので一つ増えました

IMG_20140814_235941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(うまく撮れず・・・火事かって感じですが・・・一応、花火です(笑))

まだまだ夏は終わりません

 

みなさまもHAPPYな毎日を過ごされてください

 

 

お盆\(^o^)/

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

 

お盆ですね

お盆休み中の方も多いのではないでしょうか?

 

故郷に帰省したり旅行したりと楽しいお休みを送られていることと思います

 

スペインのイビザ島に行かれていたというお客様も

 

こんな素敵なお土産もいただきました

2014-08-13-00-08-03_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジとコーヒーのオリーブオイル

 

2014-08-13-00-09-34_deco

 

 

 

 

 

 

 

どんなお料理に使おうかワクワクです

 

いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます

 

 

 

さぁ!シャインアイラッシュも明日からお盆休み

私は実家に帰ってゆっくり過ごすつもりです

 

みなさまもHAPPYなお盆をお過ごしくださいませ

 

 

関西から★

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

本日、5年ぶりに関西にお住いの顧客様がご来店くださいました

お盆で広島に帰省中だそうです

 

嬉しいですね

 

私は初めてお会いしたのですが、とっても素敵な方でした

 

お土産もいただきました

Camely_20140812_153315

 

 

 

 

 

Camely_20140812_153013

 

 

 

 

 

 

 

 

お心遣いに感謝いたします

 

 

お仕事を通して毎日たくさんの素敵な方にお会いでき、とても幸せです

 

みなさまの毎日もHAPPYでありますように

 

 

Okuno Eye’s Ⅱ♡

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ, 施術例

みなさま、こんにちは

 

先日のエクステデザイン、多くの方にご覧いただき感謝してます

 

本日は下まつげを

 

before

DSC00463

 

 

 

 

 

 

 

after

先生5

【ボリューム】 35本×35本

【長さ】    9㎜

【太さ】  細 ☆★☆☆ 太

【カール】弱 ☆★☆☆☆ 強

 

 

 

下まつげを付けるとものすごくパッチリしますよね

 

もっとパッチリと大きな目に見せたい

そんな方にオススメです

 

 

みなさまの今後のエクステライフがますますHAPPYになりますように

 

 

 

 

 

カラーポイントでルンルン♪

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ, 施術例

みなさま、いつも感謝してます

 

本日は平田のエクステデザインです

 

は、は、は、はじめての

 

平田

【ボリューム】 70本×70本

【長さ】    10~13㎜

【太さ】  細 ☆★★☆ 太

【カール】弱 ☆☆★★★ 強

 

 

 

 

オレンジ×ピンク

この組み合わせ、かわいいんです

 

 

平田3

 

 

 

 

 

 

 

夏って感じのはっきりしたポイントカラーでルンルン♪♪

 

去年の8月はブルーのカラーミックスをして

そちらも好評でしたが、

今回のポイントカラーもすごくかわいいですね

 

シャインアイラッシュはカラーバリエーションが豊富なので

あなた好みのカラーがきっと見つかります

 

カラーの2色使い3色使いであなたオリジナルの華やかな目元へ

 

ぜひ挑戦してみてください

 

 

 

夏★

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

今日は一段とアッツーーイですね

 

夏ですね~

 

この夏、平田がした夏らしいこと

スイカを食べた
(この前紹介した大きなスイカ、ひとりでは食べきれないので弟と食べましたスイカ

 

 

 

 

 

夏祭りの屋台ではしまきを食べた
(近所の祭り〝住吉さん〟にて)

 

日焼け
(通勤焼け

・・・・以上(笑)

 

夏の思い出はあと何個増えるでしょうか

 

みなさまHAPPYな夏をお過ごしくださいませ

 

500人♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

 

昨日アップしたのエクステデザイン、たくさんの方にご覧いただいたみたいで

なんと!人以上の方が見て下さってました

 

ありがとうございます

 

facebookにはたくさんの いいね! もいただき、感謝

 

 

これからもまつげエクステ専門店らしくエクステデザインの記事を

たくさんアップしていきます

 

みなさまに楽しんでいただいたり、参考にしていただけると嬉しいです

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

Okuno Eye’s♡

カテゴリー: ブログ, 施術例

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

HAPPYな夏を送られていますでしょうか?

 

この一週間はあいにくの雨みたいですね

平田の海計画も危ういです

 

 

そんな本日は初めて先生の目元公開です

 

 

【ボリューム】DSC00463 110本×110本

【長さ】    9~13㎜

【太さ】  細 ☆★★☆ 太

【カール】弱 ☆☆☆★☆ 強

 

 

 

 

DSC00461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの長さは14㎜がメインでしたが、今回は1㎜短く

1㎜ってほんの少しの違いですが、目元の1㎜って大きな変化なんです

 

長さ・カール・太さ・カラーと組み合わせ自由で何通りものデザインができ、

お一人お一人目の形も違うので、同じデザインでもそれぞれ見え方が違うから

オモシロイ

 

あなた好みのデザインを見つけにシャインアイラッシュへぜひお越しくださいませ

 

 

みなさまが明日もHAPPYに過ごされますように

 

 

涼\(^o^)/

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

昨日「涼しくなってくれることを祈って

なんて言っていたら今日も雨でなんだか本当に涼しくなりました(笑)

 

先生は「海行くんならアッツーーイほうがいいんよ」と。

海の師匠がそう言っているので来週末はアッツーーイ日が続きますように

 

HAPPY

LINEcamera_share_2014-08-02-19-04-34