季節のタルト♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

昨日、並木通りにある〝joule〟さんにお友達とごはんに行ったのですが

そこのデザートが美味しくて可愛くて

思わずパシャリ

 

Camely_20140730_101711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクグレープフルーツのタルトです

 

幸せな時間でした

 

 

さぁ!本日もいいお天気でHAPPY

シャインアイラッシュは元気に営業中です

 

みなさま、心よりお待ちしております

 

 

ご来店時ぜひどうぞ♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

 

今日も暑かったですね

強い日差しの中をご来店いただき、いつも感謝してます

 

みなさまに涼んでいただきたい、快適な時間を過ごしていただきたい

という思いを込めまして、

この夏から扇子をご用意させていただきました

 

DSC00459

 

 

 

 

 

 

 

 

待合にご用意しておりますので、ぜひぜひお使いになってください

 

 

明日も暑さに負ないパワーでみなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

夏=スイカ♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんばんは

いつも感謝してます

 

平田です

 

梅雨明けして、ますます暑ーーーい日が続いてますね

 

 

夏といったら!スイカ

 

 

Camely_20140725_204539

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で作ったスイカ結構大きいんです

食べるのが楽しみでしょうがありません

 

この夏も最高にHAPPYな夏になりますように

 

 

なっとう♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

 

先日、お客様からいただいた

うまい棒 なっとう味

DSC00458

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WOW!!

 

初なっとう味、楽しみすぎますっ

 

K様、ありがとうございます

 

HAPPY♡

ファイヤーボール☆

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

シャインアイラッシュに新しい植物が仲間入り

 

2014-07-22-11-42-02_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝Fire ball (ファイヤーボール)〟

 

作り物っぽいかんじがかわいいヤツなんです

 

みなさま、よろしくお願いします

 

 

本日もHAPPYな一日を

 

カープ号、発見!!

カテゴリー: ブログ

みなさま、感謝してます

 

平田です

 

 

みなさまは見かけたことございますか?

 

IMG_20140718_190105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめ交通さんの〝カープ号〟

 

昨日たまたま下を見ると・・・・・

 

IMG_20140718_185857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮しちゃって中まで見せていただきました

 

車内BGMもカープ運転手さんもカープのユニホーム

カープ一色です

 

IMG_20140718_190043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!一台しかないとっても貴重なタクシーなんだとか

 

私、ついてます

 

 

さぁ!今日から三連休

学生さんは夏休みですね

 

シャインアイラッシュは本日も元気に営業中です

 

みなさま、HAPPYなお休みを

 

 

みなさま、ありがとうございました(*^_^*)

カテゴリー: お知らせ, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

シャインアイラッシュ×ピュアリティーによるコラボイベント

ビューティーコレクション

 

本日、最終日を迎えました

 

 

イベント前半は大雨だったにも関わらず、大変ご好評で急遽延長

 

多くのみなさまにご来店いただき、心より感謝してます

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(F様、素敵なお花をありがとうございます♡)

 

 

 

今回は7周年という記念もあり、初の試みでしたが

お陰様で大成功に終わりHAPPYです

 

 

秋にはイベント第2弾、開催予定です

次回もますますみなさまに喜んで頂けるイベントになるよう

今から準備中ですので、お楽しみを

 

 

みなさま、本当にありがとうございました

 

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

ではみなさま、HAPPYな週末を・・・・・

大移動☆

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

シャインアイラッシュ×ピュアリティーのコラボイベント

いよいよで明日が最終日です

 

初日とはガラッと変化した店内

 

 

DSC00453

 

 

 

DSC00454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベットが2台になり、洋服を大移動

 

アクセサリー類もすっかり少なくなりました

 

DSC00455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日ますます元気に開催いたします

 

明日もみなさまがHAPPYに過ごされますように

 

 

 

 

お弁当★

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

イベントの合間にちょっとブレイク

 

2014-07-09-13-49-52_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな色味に惹かれましたが、

気づけば揚げ物、お肉ばっか・・・・・(笑)

 

お野菜は明日から~

by 平田

 

みなさまが元気にHAPPYに過ごされますように

 

スキンチェック☆

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

イベント3日目

只今スキンチェック中です

DSC00448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたして、みなさまのお肌年齢は?

 

気になる方はぜひシャインアイラッシュへ

 

まつ毛のお肌もオシャレも、ますますHAPPYに・・・