Caféログ♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

6月最終日

今年も半分過ぎちゃいましたね

 

そんな本日は平田のCaféログです

 

昨日のお休み〝キャラントセット〟というCaféに行きました

パルコ前の2階のお店です

 

ドリンク、サラダ、パンがビュッフェスタイルのランチセット

ビュッフェっていう響き、ワクワクするのは私だけでしょうか?(笑)

 

1404041033363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックの効いたパスタ、最高でした

 

ソファー席だったのでゆったり、まったりした日曜のランチを楽しみました

休日のランチってなんか特別でいいですよね

 

 

さぁ!今週もスタートです

シャインアイラッシュは元気にHAPPYに営業しております

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

 

 

水筒はじめました(*^∪^*)

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

今日は溶けそうなくらい暑い一日でしたね

 

水分補給はしっかりと

 

ってことでMY水筒はじめました

CYMERA_20140624_180438

 

 

 

 

 

 

 

前使っていたのを引っぱり出してきました

 

こまめに水分補給をして、これからの暑い季節を乗り切ります

 

 

さあ!明日も暑さに負けずHAPPYにお過ごしください

 

 

 

朝活★

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

 

最近、私、朝活を始めようかと考えております

少し早く起きて、朝のウォーキングとかいいですよね

 

早起きって素敵

EntryImage-2

 

 

 

 

 

 

 

昔撮ったこの写真を見ているといつもそう思います

 

近所の友だちと「したいねー」なんて言ってるので実行できたらと・・・

どんどん新たなことに挑戦していけたらと思います

 

朝に弱い私ですが、がんばります

 

ますますHAPPYな毎日になりますように

 

 

 

 

 

油断大敵です!

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

今日、先生と顔を合わせた瞬間

「なんか、焼けてない?」と・・・・・・

 

油断してましたーーーーーー

 

みなさまにブログであれだけ早めのUVケアを!と言っていた私ですが

自分が怠っていたなんて

 

梅雨だから地黒だからと思っていましたが、油断大敵ですね

 

カプレーブのUVケアを使わなくては

 

IMG_20140313_193405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧に紫外線をカットしてくれるので、もうこれで安心です

 

 

みなさまもお気をつけ下さい

 

 

ではHAPPYな週末を♡♡♡

 

 

MY チャリ♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

今日もイイお天気で、風が気持ちいいですね

自転車通勤の私にはうれしい天気です

 

何年もお世話になっている自転車ですが、

実は最近よくチェーンが外れて・・・

今日の出勤中も外れてしまって・・・

 

チャチャチャっと直してきました

 

2014-06-20-14-37-26_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーン直しのプロになりつつあります(笑)

みなさま、お困りの際は平田まで

 

 

 

 

平田のCaféログ♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

美味しいもの大好き、平田です

 

昨日、気になっていた『十日市アパート』というCaféに行きました-----

 

市電沿いのナチュラルな可愛いお店です

2階はヲルガン座さんでそこも昔から気になってたのですが、今回はCaféに

IMG_20140615_130518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真付きのメニューでそそります

 

パスタランチとごはんのランチがあり、私たちはパスタにしました

3種類の中から選べて、日替わりもあってオススメです

IMG_20140615_133209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎました

 

店内は屋根裏部屋みたいな空間の席や2階もロフトみたいな空間になっていて

どの席も楽しくくつろげるような感じでした

 

ゆったり過ごせるので友達とついつい長居してしましました

カップルの方も多かったですよ

 

十日市アパートさん、素敵でした

 

 

食べること、飲むことが大好きなので

いろんなお店を是非またご紹介できたらと思います

 

みなさまのオススメのお店も是非知りたいです

 

では、本日もHAPPYな1日を

 

 

感謝♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

久しぶりに青空を見た気がします

いいお天気ですね

 

6月ももう半ば

毎日があっという間に過ぎていきます

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ふと、去年の今日は何してたかなと思い返すと・・・・・

去年の6月13日にご来店いただき、ずっと通ってくださっているお客様が

1年後の今日、6月13日にご来店されたんです

 

すごい!奇跡です

 

ご縁と感謝を感じつつ本日もHAPPYな平田でした

 

 

みなさま、HAPPYな週末をお過ごしくださいませ

 

 

とうとうワールドカップですね\(^o^)/☆

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

 

とうとうワールドカップですね

images-1

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はあまりサッカーを見ることはないですが、

ワールドカップは特別です

 

早朝の試合見れるかなぁ~

 

日本の初戦は日曜日なのでがんばって起きて応援しようと思います

 

 

ちなみに!

スポーツをするとたくさんの汗をかきますよね

 

マスカラやアイライナーが落ちて目の周りが真っ黒

なんてことになった方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

そんなスポーツ女子のみなさまにも

エクステンションでますます楽しく、

思う存分汗を流しいただきたいと思います

 

エクステンションは女性の強い味方です

 

全ての女性がますます美しく、素敵な毎日を送っていただけますように

 

HAPPY

 

 

 

 

5月ランキング☆

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

お空はなんだかモヤモヤしていますが、

本日も絶好調平田です

 

今日は5月の商品ランキングを

2014-06-11-14-03-39_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月はアイメイク品や日焼け止めが人気でした

 

これから夏に向けて、ますます暑くなるこの季節

 

プルレシルのアイライナーやマスカラはお湯で落ちるのに

汗や脂でにじまないと大変ご好評です

 

カプレーブのUVケア商品も耐水性がアップしてますます人気に

 

たくさん汗をかく季節の強ーい味方揃ってます

 

気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

 

お客様のお声♡

カテゴリー: お客様のお喜びの声, ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

平田です

 

先日、お客様からこんな嬉しいお言葉をいただきました

 

Camely_20140610_002337Camely_20140610_002304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にお声をいただけること、とても嬉しく思います

 

 

みなさまのおかげでこうして毎日HAPPYにお仕事をさせていただいていることに

感謝です

 

私もみなさまにたくさんのHAPPYをお届けできるよう

これからも日々がんばります

 

HAPPY