スペースワールド♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

本日もHAPPY平田です

 

 

この前のお休み、スペースワールドに行ってきました

 

Camely_20140424_173130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースワールドには大型の絶叫マシーンが3つあるのですが、

チキンハートの私は撮影係にまわりました(笑)

 

Camely_20140424_173514Camely_20140424_173651

 

タイタンV

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ ターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにやさしいジェットコースターには乗りました

 

他にはエイリアンパニックっていお化け屋敷みたいなところも怖かったです

 

Camely_20140424_173250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫びすぎて喉カラカラになったので・・・・・

Camely_20140424_172703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまおうソフト

 

初めてのスペースワールド、すごーく満喫しました

平日は待ち時間も少なくて、ゆっくり回れてオススメです

 

 

 

弾丸でしたが、楽しいお休みでした

 

 

HAPPY

 

次郎吉さん♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなまさ、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

本日はポカポカ暖かで気持ちがいいですね

 

今日もHAPPY平田です

 

 

昨日、なんだかお好み焼きが食べたいねとなり、

ご近所の〝次郎吉〟さんに行きました

 

今年の2月にオープンしたばかりの新店です

うちと同じで階段を上がって2階のお店

 

1398173087621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼き、たくさんいただきました

たくさん頼みすぎちゃいましたが、美味しすぎて完食

 

メインのお好み焼きの写真を撮り忘れてしましましたが

この写真を見ていただければ、美味しさが伝わるはず

 

「幸せですね~」って話しながらHAPPYなごはんでした

 

さあ!本日もますます楽しくHAPPYに

 

 

みなさまが本日もよい一日を過ごされますように

もうすぐGW☆

カテゴリー: お知らせ, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

本日もHAPPY平田です

 

 

今日からまた一週間が始まりました

 

4月ももう後半

 

毎日があっという間に過ぎていきます

 

桜の季節が終わったかと思えば、もうGWですね

みなさま、楽しいご予定を立てられている頃と思います

 

ご旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

 

青い空、白い砂浜、きれいな海

沖縄なんて最高ですね

 

images-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき・・・・・

シャインアイラッシュはGWの3日(土)、6日(火)を通常通り営業いたします

4日(日)、5日(月)はお休みです

 

エクステンションでますます楽しくHAPPYに

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

今週もみなさまがHAPPYに過ごされますように

 

 

たのしまね♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

なんだかお久しぶりです

平田です

 

いきなりですが、島根に行ってきました

なんだかご縁があるみたいだよく行かせてもらってます

 

広島ではもう見られなくなった桜が、島根ではちょうど見ごろな感じで

ラッキーでした

 

Camely_20140417_185828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜

 

 

 

桃も咲いてました

 

Camely_20140417_185901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路沿いにブワーッと咲いていたりして、とても綺麗

春は花や緑が綺麗な季節ですよね

 

今回も島根で癒されてHAPPY

やっぱり自然はいいですね

 

 

本日もみなさまがますますHAPPYに過ごされますように

 

 

 

 

お天気☆

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

 

昨日の雨から一転、今日はいいお天気でしたね

 

 

昔の写真を見ていたら・・・・・

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー早く海に行きたい

 

の前にダイエットでした(笑)

 

モチベーションの上がる写真を先生に見せてもらったので

がんばります

 

 

 

明日もいいお天気でみなさまがHAPPYに過ごされますように

 

 

 

 

コピ♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

平田です

 

 

本日はなんだか肌寒い一日でしたね

あたたかいコーヒーが飲みたくなる・・・・・

 

 

CYMERA_20140411_181350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンっ

 

バリのコーヒー

日本でよく見かけるものより粉が細かいんです

 

ここで豆知識

バリではコーヒーのことを〝コピ〟って言うらしいです

コピってかわいいですね

 

 

明日は暖かくなってくれますように

 

みなさま、HAPPYな週末をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

シャインちゃん日記☆

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

 

久しぶりのシャインちゃん

 

CYMERA_20140409_203826

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとお花が4つに

 

 

にぎやかになりました

 

どの子も上へ上へと伸びていって・・・・

私も負けていられません

 

入社して1年、ますますがんばります

 

 

みなさまが明日もHAPPYで過ごされますように

 

HAPPY ごはん♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

今日も絶好調な平田です

 

 

昨日のガーリックライスパワーでしょうか?(笑)

 

昨日、先生と BLUE MOON CAFE さんに行きました

 

チキンサラダ生春巻きガーリックライス

3~4人分くらいあったのにペロリです(笑)

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな食いしん坊二人でした

 

いっぱい食べて、いっぱい笑って

HAPPY

 

 

足元の春♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

 

どんな日曜日をお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は実家に帰ってリフレッシュしてきました

 

昨日の世羅はアラレが降って4月とは思えない寒さだったのですが

足元を見ると春だなぁ~と感じました

 

 

 

 

Camely_20140407_175938Camely_20140407_175907

 

Camely_20140407_180131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふきのとう、つくし、たんぽぽ

春を感じます

 

最近は桜キレイだなぁ~と上ばかり見ていましたが、

たまには下に目を向けてみるのもいいものですね

 

 

HAPPY

 

 

3月のランキング☆

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

 

今日はなんだか冬に戻ったかのように寒いですね

冬コートにロングブーツという完全防寒で出勤しました(笑)

私の地元では少し雪も降ったみたいです

 

みなさま、暖かくしてお過ごしください

 

 

そんな本日は3月のカプレーブ、プルレシルの売上ランキングを

 

Camely_20140405_120314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品の〝カプレーブ UV-ABプロテクターリフト 4+〟

 

大人気です

 

 

これからの季節、日焼け止めは手放せないですよね

 

 

気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ