ますます絶好調\(^o^)/★

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

平田です

 

本日は暖かいですね

最高気温は16℃もあるみたいです

まだ1月なのに、このまま春になるんじゃないかなぁ~ってくらいポカポカですよね

 

IMG_20140131_141811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、今日で1月が終わります

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言いますが、1月本当に早かったです

 

 

そして・・・

早かったといえばこの人

 

DSC00244DSC00247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかりシャインアイラッシュのムードメーカーです

 

シャインアイラッシュはいづみちゃんを迎えますますHAPPYに

2月はさらにパワーアップします

 

みなさまの1月はいかがでしたでしょうか?

 

2月もみなさまがますますHAPPYに過ごされますように

 

オススメのcafe♡♡

カテゴリー: おすすめ情報, スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき

感謝してます(●^o^●)

 

 

和田です

 

 

『喫茶めくる』 というカフェを紹介します\(^o^)/

本川町の電停から平和大通り方向へ真っ直ぐ進んで

行くとあります

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

(※看板が出ているので分かりやすいです

 

ここのカフェはモーニングもしており、もちろんランチもあります

 

私が行ったときはデザートのみ食べましたが、

 

デザートも何種類かあり、私はその中のガトーショコラを食べました(^u^)

 

 

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

(※奥のはアップルパイです♡♡)

 

ガトーショコラの上にはホイップがたくさん乗っていて、手作りクッキーが

トッピングしてありました(*^。^*)

 

ケーキがとてもとても美味しくてす~ぐなくなってしまいました(笑)

 

 

店内もとても可愛くて、本が少し置いてあったので、のんびりできます

 

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジのところに色々な手作りクッキーが売ってあり、可愛いクッキー

ばかりでした(^^♪

次回は買って帰りたいと思います

 

 

 

営業時間 8:00~18:00

定休日 毎週水曜日

 

みなさま機会があればぜひ1度行かれてみてください

 

 

 

 

本日もみなさまが♡HAPPY♡にすごされますように。〇

 

 

 

 

 

 

 

最新看板情報★

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

平田です

 

本日は最近では珍しくいいお天気でポカポカですね

気持ちいい~

 

本日は最新の看板情報を・・・

 

IMG_20140129_112508 IMG_20140129_112541

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらににぎやかに

カラーデザインもNEWバージョン

 

シャインアイラッシュは看板やPOPなど手作りのものでいっぱいです

 

そちらも楽しみにご来店いただければうれしい限りです

 

 

みなさまがHAPPYで過ごされますように

 

私の地元♡part2♡

カテゴリー: おすすめ情報, スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき

感謝してます

 

和田です

 

 

今回は私の地元紹介part2です\(^o^)/

 

私の地元は出雲市ですが、松江市の紹介をしたいと思います(笑)

 

 

まずは、鏡の池で有名な《八重垣神社》です

鏡の池というのは、’’ご縁占い’’が出来る池で、

紙の上に10円か100円を置いて池の浮かべます

 

image

 

 

 

 

 

 

 

沈む時間=良縁までの時間

沈んだ場所=良人との距離

 

つまり・・・早く沈めば出会いがすぐそこに

近くで沈めば近くに良人が・・・

 

というのがわかる占いです(●^o^●)

 

待っている時間はドキドキですが、お友達との話のネタにもなるので、

みなさまも1度試してみてください(^_-)-☆

 

 

 

 

もう1つは、島根県立美術館の外にある《宍道湖うさぎ》です

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

12羽のうさぎの中の前から2番目のうさぎを西の方角を向いて優しく撫でると

幸せが訪れると言われています(*^_^*)

 

それプラスしじみを置いてあげると尚良いみたいです

 

 

目の前には宍道湖があり、夕方に行くと夕日も出てすごくきれいです

ー

 

 

 

 

 

 

(※写真は夕日が出る前です(笑))

 

 

島根にはパワースポットがたくさんあります(^u^)

 

それ以外にもまだまだいい所はたくさんあります

 

今の時期は雪が積もってとても寒いですが、島根はとてもいい所です(^^)/

 

去年、新しい高速が開通し、前よりも移動時間は少なくなりましたので、

 

みなさま機会があればぜひ行ってみてください

 

 

 

 

 

みなさまがHAPPYで過ごされますように☆彡

 

 

 

 

感謝♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、感謝してます

平田です

 

楽しい週末を過ごされましたでしょうか?

 

私は昨日、家族でドライブに行きました

実家を離れて7年、たまに両親が広島に来てくれます

 

昨日は実家から野菜を持ってきてくれたのですが、

そのあと、なんとなーくドライブ

 

高速に乗り、なんの目的もなく島根方面へ

雪がチラついていました

 

普段はそんなにゆっくりと話すことのない父ですが、

車中で久しぶりにたくさんのことを話せました

 

たまにはこういうのもいいですね

 

何をしたというわけでは無いですが、

なんだか楽しい一日でした

 

家族に感謝。

支えて下さるすべての方に感謝です

 

今週もみなさまがHAPPYで過ごされますように

 

 

 

 

スイーツ大好き♡♡♡ 

カテゴリー: おすすめ情報, スタッフプライベート, ブログ

みなさまいつもシャインアイアッシュのブログをご覧いただき

感謝してます\(^o^)/

 

和田です

 

 

今回は ” パンケーキ ” を紹介します

 

去年からパンケーキはとても人気ですよね(*^_^*)

本通りにある《MERANGE De SHUHARI~ラメンジュ ドゥ シュハリ~》って

ご存じですか

 

1階でマカロンを売っていて、2階でパンケーキが食べられるようになっています

内装がとても可愛く♡、パンケーキも何種類かありました(●^o^●)

 

私はイチゴやブルーベリーがのったパンケーキを食べました

 

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンもトッピングされ、ソースの酸味もあってとても美味しく、ペロッと

食べちゃいました(^u^)

 

至福のひと時でした(*^。^*)

 

みなさまもぜひ行ってみてください

 

 

 

オススメのスイーツがあればまた紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

みなさまもオススメのスイーツがございましたら紹介して下さい

 

 

 

 

 

みなさまがHAPPYに過ごされますように

 

良い休日をお過ごしください☆彡

 

 

 

 

 

ポカポカ快眠♡

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

平田です

 

外は寒いですが・・・

シャインアイラッシュはポカポカです

 

室内も暖かいのですが、何よりベットの上がポカポカです

 

 

2014-01-24_17.49.36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまからも大変ご好評のこの毛布

 

『気持ちいい~』というお言葉をよくいただきます

うれしい

 

肌触り最高でポカポカにしてくれる快眠毛布で

お仕上がりまでの間ゆっくりお休みいただければと思います

 

まつ毛のお手入れで、ますます美しくなっていただくのはもちろん

ときに忙しいみなさまのほっと休める場所にもなりますように

 

HAPPY

 

 

乾燥の季節のケアは?☆

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき

感謝してます

 

平田です

 

毎日寒い日が続きますね

乾燥の季節です

 

お肌はもちろんですが、まつ毛にとっても乾燥は大敵

乾燥しているとまつ毛が抜けやすくなっちゃうんです

 

みなさま、乾燥ケアはされていますか?

 

地まつ毛のケア+乾燥から守ってくれるのは・・・・・まつ毛美容液です

 

中でも人気なのが・・・

 

DSC00025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルテックスセラム

 

 

私たちは間近で見れるので効果を確信してオススメさせていただいていますが、

実際、お客様自身が効果をご実感いただき、とても喜ばれています

 

お休み前のたった1回という手軽さも人気の秘密です

 

 

地まつ毛あってのエクステンション、早めのケアでいつでも健康美まつ毛を

 

 

みなさまの毎日がHAPPYでキラキラしたものでありますように

 

 

 

イチゴちゃん♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

昨日、こんな旬のものをいただきました

CYMERA_20140122_115316

 

 

 

 

 

 

 

(撮影:先生

 

いつもお世話になっているWさんが持ってきてくださいました

ご実家で育ったイチゴだそうです

 

イチゴを作っていらっしゃるってスゴイですよね

 

大きくて香りが良くて・・・何より甘い

みずみずしくてとても甘くおいしかったです

 

Wさん、ありがとうございました

 

 

イチゴパワーで本日もHAPPY

 

みなさまにたーくさんのHAPPYなことがありますように

大吉♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

平田です

 

 

日曜日、やっと初詣でに行けました

 

ずっと行きたい行きたいと思っていたのですが、タイミングが合わず・・・・・

 

友達を誘ってやっと行くことができました

(ちなみにその友達は今年3回目です付き合ってくれてありがとう

 

近所の住吉神社へ

 

 

 

1390273934668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像は年越しの時に友達が送ってくれた住吉神社の様子ですスゴイ人

 

日曜日は貸切状態でした

 

お参りし、おみくじを引き・・・・・見事“大吉”でした

 

今年も良い事がたくさん起こりそうです

 

そんなHAPPYな休日でした

 

 

 

本日も非常に寒い

 

先ほど外を歩いていると、雪がパラパラわずかですが、舞っていました

 

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ

 

 

みなさまが毎日HAPPYで過ごされますように