2013年営業終了☺

カテゴリー: お知らせ, ブログ

みなさま、感謝してます

 

シャインアイラッシュ奥野です

 

本日をもって2013年度の営業が無事終了致しました

今年も一年大変お世話になり心より感謝いたします

今年は彩ちゃんの入社もあり沢山の素敵な出会い、ご縁を頂いた一年でもありました

 

一年を振り返るにはあまりにもあっという間と感じずにはいられませんが、
沢山の方のお力添え、応援あっての有難い幸せな一年でした

 

そんな皆様のご期待以上の私たち、お店になるよう

来年もますます楽しくHAPPYに営業いたします

 

 

どうぞ来年もよろしくお願い致します

 

 

新年は6日から通常営業です

 

 

それでは

楽しいお正月をお過ごしくださいませ

 
みなさまにとってHAPPYな新年でありますように

年の瀬です!

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日からお正月休みの方も多いのではないでしょうか?

 

シャインアイラッシュも今年の営業は残り1日

 

年末といえば。。。大そうじですね

私も家の大そうじをしないと

 

シャインアイラッシュは毎日ピカピカでみなさまのご来店をお待ちしております

 

店内

 

 

 

 

 

 

 

明日もみなさまがHAPPYで過ごされますように

 

 

 

 

スケルトンネイル♡

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

本日は久しぶりのネイルブログです

先生のネイル

IMG_20131226_211938IMG_20131226_212009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケルトン

黒って重たくなりがちですが、これだと薄いタイツのように軽いですよね

 

IMG_20131226_212038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手本はお客様です

かわいい手元を見せていただいたので刺激されちゃいました

 

シャインアイラッシュは毎日みなさまからたくさんの刺激とHAPPYをいただいております

私たちもみなさまにHAPPYを感じていただけるように頑張ります

 

明日もみなさまがHAPPYに素敵に輝かれますように

 

メリークリスマス♡

カテゴリー: ブログ

本日もメリークリスマス

みなさま、感謝しております

平田です

 

みなさまの元にサンタクロースは来ましたでしょうか?

私のところには今年もサンタさんは来ませんでした(笑)

 

そんなクリスマス、今日でツリーが見納めのところも多いはず

シャインアイラッシュでもどうしようか悩んでいましたが・・・

かわいいからもう少し見ておきたいということで

今年いっぱい飾っておくことに決めました

IMG_20131116_150307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2メートル弱ある大きなツリーでみなさまからも大変ご好評いただいております

 

たくさんのオーナメントでかわいく、中でも平田のお気に入りは・・・

IMG_20131225_154111 IMG_20131225_154252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つです

来年はもっとたくさんのオーナメントでにぎやかになる予定ですので

お楽しみに

 

さあ、2013年も残すところあと一週間

シャインアイラッシュはこのツリーと共に

元気にHAPPYにみなさまのご来店をお待ちしております

 

みなさまが毎日素敵に過ごされますように

 

りんごパワー★

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

メリークリスマス

みなさま、いつも感謝してます

 

本日はイブですね

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

クリスマスカラーといったら赤

赤といったら・・・

IMG_20131223_175038

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごちゃん

先日、先生にもらったりんごです

 

IMG_20131223_175442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜜すごいですよね

信州のりんごで甘くてみずみずしくておいしかったです

 

ちなみに私はりんごは皮ごと食べるのが好きです

皮にはポリフェノールがいっぱい含まれていて
コレステロールを取り除いたり、活性酸素を抑えたり、がん予防にも効果があったり・・・

スゴイ

最近ではリンゴポリフェノールに皮膚の光老化を防止する働きがあることも
わかったそうです

美容&健康効果いっぱいのりんご

これからも皮ごとおいしくいただきます

 

本日もりんごパワーで元気いっぱい

みなさまも元気にHAPPYに過ごされますように

 

 

㊦エクステンション♪

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ, 施術例

みなさま、いつも感謝してます

平田です

 

本日は雪

朝起きてビックリでした

お車を運転されるみなさま、お気をつけてください

 

 

久しぶりに下のエクステを付けてもらいました

HAPPY~

やっぱり目力がぐっとアップしますね

今回は前回よりも1㎜長く、9㎜にしてもらいましたうれしい

本数は30本×30本ライン効果がスゴイです

image

 

 

 

 

 

 

 

 

上は約1ヵ月経っているのですが、まだまだこんなにキレイに残っています

 

横から見るとこんな感じです

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの角度から見られてもフサフサ&パッチリ

下のエクステンション、おすすめです

 

みなさまも是非お試しくださいませ

 

本日もみなさまがHAPPYに過ごされますように

 

 

ウイルス対策!!

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

平田です

 

寒い冬、みなさま体調を崩されてはいませんか?

今年も先生はこれをつけてます

CYMERA_20131217_181443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝ウイルスガード〟

首から下げるだけで、ウイルスの除去・ニオイとり・除菌をしてくれる便利グッズです

 

寒さや乾燥で風邪などひきやすいこの季節

私も家の加湿器で乾燥を防いだり、暖かいものを食べたり・・・

風邪をひかないようにがんばります

 

みなさまも体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

 

みなさまの毎日が元気&HAPPYでありますように

 

HAPPY♡HAPPY

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、感謝してます

平田です

 

土・日曜と先輩の結婚式のため島根に行ってきました

 

朝早く出発大朝付近では大雪で一面銀世界でした

久しぶりの雪と結婚式ということで朝からテンションMAX

 

式場はこんなにかわいいところでした

IMG_20131214_140834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は風が強くとーっても寒かったため入り口にはストーブが用意してありました

天候が心配でしたが、新郎新婦を祝福するかのように青空に

 

大好きなお二人の幸せそうな姿を見て私もHAPPY

いいお式でした

 

私もいつかあんな素敵な結婚式がしたいなぁと夢見つつ、

本日もHAPPYにみなさまのご来店をお待ちしております

 

本日もみなさまがHAPPYで過ごされますように・・・

 

 

チョコづくし♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、おはようございます

平田です

 

昨日は雨がパラついていたのでお天気が心配でしたが、
本日は青空ですね

気持ちがいい朝です

 

最近は寒さのせいか、体が甘いものを欲してますますふくよかに(笑)

そんな欲望を察してくださっているのか、

みなさまからたくさんの甘くておいしい頂きものをしました

 

2013-12-12_10.20.26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ大好きです

特に初めて食べたショコランタンロッテさん天才です

 

いつも本当にたくさんのお心遣いをいただいて感激です

 

本日もみなさまからのパワーそして美味しいものからのパワーをいただいて、

私自身もHAPPYパワーをみなさまに与えられるように・・・

がんばります

 

みなさま、いつも感謝しています

あなたの毎日がHAPPYでありますように

 

 

髪型チェンジ★

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ

みなさま、こんばんは

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

友達のところでカット&カラーをしてもらって気分ルンルンの平田です

バッサリ10センチ切りました
っていっても胸上くらいまであります

傷んだところもなくなりツヤツヤやっぱりツヤって大切ですね

お肌も髪の毛もツヤが命

1375768733137

 

 

 

 

 

 

今日からこのヘアエッセンスでカラー長持ち&ツヤ髪をキープしますっ

 

かわいい髪型にしてもらってHAPPY

みなさまにもたくさんのHAPPYなことがありますように