HAPPY ハロウィン★

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

本日はハロウィンですね

パーティーをされている方も多いのではないでしょうか

シャインアイラッシュはハロウィンシーズンに間に合わず・・・

通常通りの店内です(クリスマスはがんばります!)

 

そんな中、唯一ハロウィンらしいものが

10-31@18-24-58-955

 

 

 

 

 

 

今日、銀行でいただいたBOXティッシュです(笑)

ティッシュにプリントもあって使うのがもったいないです

 

ハロウィンが終わればすぐにクリスマス

にぎやかな季節ですね

 

みなさま、楽しいハロウィンの夜をお過ごしくださいませ

トリック・オア・トリート

クリスマス先取りエクステ♡

カテゴリー: おすすめ情報, ブログ, 施術例

みなさま、こんにちは

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

近頃、一段と寒さが増しましたね

もうすぐハロウィンですが、クリスマスの商品も街中に増えてきました

なんだかワクワクしますよね

12月が楽しみでたまりません

 

エクステだってクリスマスバージョン

グリーン×レッドのミックスです

 

 

 

 

 

周りの方の目を惹くこと間違いなしです

季節先取りでますます華やかな目元に挑戦されてみてください

 

みなさまが毎日HAPPYでありますように

 

 

フェスティバル☆

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

やっと雨があがりましたね

風があって肌寒いですが、週末に雨がやんでよかったです

 

みなさま、週末をいかがお過ごしでしょうか?

今週はフードフェスティバルが開催されていますね

〝てっぱんグランプリ〟や〝ええじゃん!どん選手権〟など
楽しそうな催し物もいっぱいみたいです

 

ちなみに去年のてっぱんグランプリは・・・

images-11

 

 

 

 

 

〝せらの恵み焼き〟が優勝したそうです

フードフェスティバル、行きたくなっちゃいました

 

さすが食欲の秋

ついつい食べ物ネタが多くなっちゃいますね(笑)

 

今月も残りわずか!

みなさまも楽しい秋をお過ごしください

 

 

 

雨の日もHAPPY♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

本日も雨ですね

雨が続くとレインブーツが欲しくなっちゃいます

今日は久しぶりに市電で通勤しました、平田です

 

昨日はお休みで友達とランチをしました

雨でしたが、気分はHAPPY

 

場所はnana’s green tea

抹茶が好きでずっと行ってみたいと思っており、やっと行けました

DSC_0244

 

 

 

 

 

 

 

マグロとアボカドのとろろ丼&抹茶ラテ

大好きなものばかりで、幸せなランチでした

 

充電完了!本日も元気にHAPPYにがんばります

 

みなさまの毎日がますます素敵に輝きますように・・・

帰☆東京

カテゴリー: ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき

感謝してます

 

いきなりですが、先生が素敵なお土産と共に東京から帰ってきました

2日間店内にひとりだとなんだか広く寂しく感じましたが、

今日からまた2人での営業

ウキウキです

 

もらったお土産は・・・

DSC_0242

 

 

 

 

 

 

 

東京といえば~?そう!東京ばな奈

大好きなキャラメル味です

 

その横の黄色い箱は??

お酒が好きな私にうれしいおつまみ

DSC_0243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿の種です

柿の種専門店のかきたねキッチン

こんなリッチな柿の種は初めてなので今日の晩酌が楽しみ

 

お天気はあいにくの雨ですが、嬉しいお土産をもらいHAPPYな平田です

 

みなさまにもたくさんのHAPPYがありますように

 

バージョンアップ☆

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

先生の出張2日目!

平田も元気に営業しております

 

看板もさらにバージョンアップしにぎやかになりました

 

 

DSC_0241DSC_0240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん進化するシャインアイラッシュの看板

乞ご期待です

 

お天気の日も雨の日もこの看板と共にみなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

みなさまの毎日がHAPPYでありますように

夢と感動をありがとう♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、感謝してます

 

今日はとってもいいお天気でしたね

先生がいる東京も晴れたみたいなのでよかったです

 

みなさま、休日をどのように過ごされましたか?

 

私は昨日、皆実町のゆめタウンに行きました

車で行ったのですが、すごく人が多くて
駐車するまでにかなり時間がかかってしまいました

どうしてかなぁ~?と思ったら、

〝夢と感動をありがとうセール〟が行われていました

そう!カープのクライマックスシリーズ進出を記念としたセールです

ポイントは5~10倍で、タイムセールをしているところもありました

 

カープがクライマックスシリーズに進出し、広島が盛り上がって嬉しいです

images-14夢と感動をありがとう

来シーズンも楽しみですね

がんばれカープ

 

 

いよいよ東京出張ですっ!☆

カテゴリー: お知らせ, ブログ

みなさま、こんばんは

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

DSC_0096

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は家の近所の川沿いを散歩していたときに見つけた石造です

何とも言えない表情

よく見ると肩にトンボ、ももに葉っぱがついているんです

なんだかかわいいちょっと癒されました

 

 

さて、とうとう21,22日東京に旅立ちます

準備が出来ていないと焦ってましたが、大丈夫でしょうか・・・?(笑)

 

22日まで出張で先生は不在ですが、平田が責任を持って営業いたします

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

さあ!今週も終わりです

 

みなさまが毎日HAPPYで過ごされますように

 

 

NEWネイル♪

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

急に寒くなりましたね

厚手のコートを着たいくらい・・・

でもまだ我慢です(笑)

 

本日は先生の新しいネイルを紹介いたします

 

DSC00180

 

 

 

 

 

 

 

赤やピンクの可愛らしい色に黒のストーンが効いていて

可愛いです

 

私も早くネイルに行きたいなぁ~

 

みなさま、まつげエクステやネイルで秋のおしゃれを楽しんでください

 

みなさまがますますHAPPYでありますように・・・

ゑびすさん♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

昨日は風が強く、寒い1日でしたね

これからの寒い季節、お鍋が食べたくなっちゃいますよね

 

昨日は先生ともつ鍋を食べに行きました~

もつ鍋といえば!ゑびすさんです

 

まずは仕事終わりの1杯

__ 2 __ 1

 

 

 

 

 

たまりません

 

前回は美人鍋をいただいたので、今回は炙りもつ鍋をいただきました

もつを炙ってあるので、普通のもつ鍋よりもあっさりとしていて

何個でも食べれちゃいそうでした

他にもミミガーやたまご焼き、サラダ、ごぼうの唐揚げ・・・たーくさんいただきました

 

昨日はお鍋をおなかいっぱい食べたい!と

先生も私もお昼を抜いていたので写真を撮るのも忘れ、もくもくと食べちゃいました

どのお料理も美味しかったです

 

冷えた体もあたたまり、お野菜もたくさん摂れるお鍋は最高ですね

 

ゑびすさん、ごちそうさまでした

 

《博多もつ鍋 ゑびす》
広島市中区袋町6-4 EXAビル2F
営業時間 17:30~23:30(L.O23:00)
定休日 不定休(祝日は営業)
TEL 082-247-3839