スポーツの秋☆

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

楽しい週末を過ごされましたでしょうか?

平田は昨日、先輩の草野球を見に行ってきました

DSC_0004

 

 

 

 

 

 

 

早起きをして出発

緑に囲まれた球場で先輩たちの勇姿を観戦しました

生で観戦するのは高校生ぶり

どちらのチームにも知り合いがいたので見ていてとても楽しかったです

 

今までの私は食欲の秋でしたが、スポーツの秋もいいですね

 

みなさまはどんな秋をお過ごしでしょうか??

HAPPYな秋になりますように

 

 

空模様!

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日で平田の大好きな『あまちゃん』が最終回を迎えました

朝の楽しみが終わってしまい悲しいですが、次の朝ドラも面白そうなので絶対見ます

 

さて、9月最後の週末をみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今月は2回も3連休があったので、この週末はなんだか短く感じますね

 

今日の空はどんより曇ってます

DSC_0214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会大丈夫かなぁ~

友だちは明日ピクニックに出かけるそうなので、

明日こそはカラッと晴れてほしいですね

 

みなさまが楽しい週末を過ごされますよにお天気であることを祈っています

HAPPY

成長期★

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

今日もいいお天気ですね~

昼間は暖かいですが、朝夜は寒いので自転車通勤の平田は本日ニットです

薄手ですが、昼間のニットはさすがに暑いですね(笑)

来週からはまた暑くなると聞きました

季節の変わり目、みなさま体調管理にお気をつけ下さいませ

 

そういえば

以前に成長が楽しみと紹介させていただいた名前も知らないこの植物

大きく成長しております

 

DSC_0211

 

 

 

 

 

 

 

また新たにつぼみができました

DSC_0212

 

 

 

 

 

 

 

前に咲いていた花は残念ながら枯れてしまいましたが、

第2号が元気に成長しております

週に1度のお水でこんなに大きく成長するなんて、たくましいですね

咲くのが楽しみです

 

咲きましたら、ぜひ報告させてください

 

みなさまがHAPPYで過ごされますように・・・

 

 

 

CS進出!!からの世羅会♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

カープがクライマックスシリーズ進出しますね

広島県民としてすごくうれしいです

あちこちでCS進出セールをしてました

カープに頑張ってもらいたいですね

 

さて、わたくし平田は一昨日に今月2回目の世羅会に行ってきました

集まりすぎですね(笑)

楽しく過ごしていると、いきなり・・・

DSC_0207

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ登場

14日に誕生日を迎えた平田ですが、
実はまったく一緒の誕生日の友だちがいるんです

その子と私、そして10月誕生日の子の3人をみんながお祝いしてくれました

 

毎回楽しい世羅会次は私が幹事です

 

 

今月も残りわずか

みなさま、HAPPYにお過ごしください

 

世羅ラララ~~♪

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

 

みなさま、こんにちは

 

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝いたします

 

 

みなさま、お久しぶりでございます  奥野です

 

本日も気持ちの良い秋晴れですね~~~

 

暑さ&日焼け対策は必須ですが風はさわやかで気持ちいい季節です

 

 

 

さて、早いもので今週ももう半ば

この間のお休みがもう遠く感じてきた私ですが

唯一の休日であった日曜、彩ちゃんの地元『世羅』へ行ってきました

 

 

年に何度も行くお気に入りのドライブコースでもある世羅

 

ちなみにですが実は私、彩ちゃんがシャインアイラッシュへ入社する前から
世羅が好きだったのですが、

彩ちゃんが世羅出身というご縁もあり
ますます好きになってます(笑)

 

彩ちゃんのオススメでしたのでダリヤ祭りは外せません(笑)

 

 

奥野撮影のダリヤでお楽しみください(笑)

 

__ 1

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 3

__ 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・・世羅ワイナリーへ

 

とっても賑わってましたよ

(画像なしでごめんなさい)

特に私のオススメはぶどうソフトクリーム

絶品です

 

 

帰りの夕日もとっても綺麗

 

__ 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然はやっぱり最高

と、改めて感じたHAPPYな休日でした

 

お蔭さまで心も体も元気をもらい

ますます今週も絶好調です

 

 

 

 

みなさま

今日もますますHAPPYな一日を過ごされますように・・・・

 

 

 

ENJOY★島根!!

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、おはようございます

感謝してます

 

3連休いかがでしたでしょうか?

平田は日、月曜日で島根に行ってきました

DSC_0205

 

 

 

 

 

 

 

〝のどか〟という言葉がぴったり

緑に囲まれた道路をドライブしてとても気持ちよかったです

 

で、向かったのは・・・

DSC_0203

 

 

 

 

 

 

 

三瓶山

連休中ということで結構人が多くにぎわっていました

自然館では恐竜展が行われていて親子連れでいっぱいでした

 

DSC_0204

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱも広くてついつい走り出したくなっちゃいました

座って話している人やフリスビーで遊んでいる人たち・・・

私たちはキャッチボール

人目も気にせずハシャギまくってすごく楽しい時間でした

自然の中で体を動かすって気持ちがいいですね

 

そんな自然いっぱいの島根でのんびり過ごしたお休みでした

 

今週もHAPPY全開で営業いたします

みなさまにもたくさんのHAPPYが届きますように

 

楽しみ週末♪♪

カテゴリー: ブログ

みなさま、おはようございます

感謝してます

 

今日も『あまちゃん』パワーで元気いっぱいの平田です

毎日楽しみで元気をもらっている『あまちゃん』も来週が最終章

寂しい思いと最後が気になるワクワク感とが入り混じって複雑(笑)

まさに私は『あまちゃん依存症』です

 

さて、そんな今週も先週にひきつづき3連休ですね

お天気も最高なのでお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

地元★世羅も梨狩りやダリアが見頃です

 

images-7

 

 

 

 

 

images-6

 

 

 

 

 

 

明日から私も2連休なのでお出かけする予定です

 

みなさま、楽しい週末をお過ごしください

 

HAPPY

ルンルン気分♪

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

 

かわいいピアス&下まつげで気分がルンルンの平田です

お客様にも「パッチリしたと思った」と言っていただき
下まつげの存在感を再確認しました

やっぱりパッチリ目元にはマストアイテムですね

 

ルンルン~♪♪

 

本日、もう一つルンルンなことが

2013-09-18_17.34.54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から「3時のおやつに食べて」といただいたシュークリームと綾鷹

おやつにいただきました

 

みなさまからたくさんのお心遣いをいただき、感謝してます

 

私たちもみなさまにたくさんのHAPPYをお届けできるようがんばります

 

HAPPY

本日、快晴☀

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

本日は秋晴れの良いお天気ですね

DSC_0198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のベランダから見た空です

雲一つない快晴とても気持ちいいです

 

 

みなさま、3連休はどのように過ごされましたか?

 

シャインアイラッシュも日曜・祝日が定休日ですので、2連休でした

私、平田は日曜日にまたまた世羅会を開き楽しい夜を過ごしました

 

週末にリフレッシュでき、今日は朝からいいお天気・・・

今週も元気に営業いたします

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

 

HAPPY DAY♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは

感謝してます

 

今日はメンズバレンタインデーだそうです

2月14日のバレンタインデーから半年目で男性から女性に愛を告白する日なんだとか

またプレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確かめ合うことから
『コスモスの日』ともいわれるらしいです

なんだか素敵な日ですね

 

ちなみに本日はわたくし平田の誕生日でもあります

私事ですみません

友達や家族からおめでとうメールをもらって
また一つ歳を取ったことをことを実感しております

 

お店に着くとすぐ、先生にもおめでとうをいただき・・・

2人で話しているといきなり引き出しをガサガサし始め・・・

「おめでとう!」とプレゼントをいただきました

さっきまで普通に話していたのに、いきなりでビックリ&うれしすぎました

まさにサプライズ

 

「女性は花だからね!キラキラしたものを身に着けないと♪」

そんな言葉とかわいいピアスをいただきました

 

CYMERA_20130914_114518

 

 

 

 

 

 

 

 

着けると・・・

 

CYMERA_20130914_114632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイすっごくタイプです

 

 

改めて、みんなに支えられて生きているんだなと実感しております

感謝です

 

今日からまた新たな気持ちでがんばります

みなさまがますます素敵に輝かれますように、
私自身も素敵なアイラッシュデザイナーになります

 

本日もみなさまがHAPPYでありますように