秋ネイル♡

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

8月も今日で終わり

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨日お休みだったので、ネイルに行ってきました

ずっと自爪を伸ばしていたのですが、伸びすぎてしまい・・・
3本も折れてしまっているという状態だったので、待ちに待ったネイルでした

 

今回は秋っぽくしたいと思い

CYMERA_20130830_174816

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキ×レオパード

 

デザインはいつもしてくださっている木村さんの爪を見て一目惚れ

マネしちゃいました

 

新しいネイルになってHAPPYです

 

明日から9月

みなさまがさらにHAPPYな毎日を過ごされますように

 

 

 

日々進化中♪♪

カテゴリー: お知らせ, ブログ

みなさま、こんばんは

先日の雨から朝・夜がだんだん涼しくなってきました

通勤中の汗の量が減ってきた平田です

 

みなさま季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね

 

変わり目といえば・・・

CYMERA_20130827_180004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラックがきました

 

座ってゆっくり商品を見ていただきたいと思い、入ってすぐの椅子の横に

CYMERA_20130827_175746

 

 

 

 

 

 

待合がにぎやかになりました

 

みなさまがレジを待たれている間、退屈されないようPOPもいっぱいです

私もますますPOP作りに気合いが入ります

 

季節と同様、シャインアイラッシュも日々変化しております

ご来店いただきました際には、店内もどうぞごゆっくりご覧くださいませ

 

シャインアイラッシュの進化に乞ご期待です

 

HAPPY

 

HAPPY♡×HAPPY♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

楽しい週末を過ごされましたか?

私たちは楽しい土曜日の夜を過ごしました

お客様のお店の焼き肉店より

 

DSC_0171

 

 

 

 

 

 

 

絶品ナムルとキムチ

ビールがよくすすみました

 

 

DSC_0172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タン塩を焼いている先生

任せっぱなしですいません(笑)

やさしくレモンを搾ってくれました

 

1377484131280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそう(笑)

 

1377484134263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食べる平田

笑顔が止まりません

 

 

DSC_0175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミ

私たちはもうカルビよりあっさりとハラミです

これなら何枚でもいけちゃいそうでした

ちなみに壺に入っているのもハラミです

 

 

1377484136544

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮も食べたくて・・・ホタテもいただいちゃました

殻付きって魅力的ですね

このグツグツ感たまりません

 

 

シメには冷麺と石焼ビビンバをシェアしていただきました

 

本当にすべてがおいしく、ついついおなかいっぱいになるまで食べちゃいました

 

DSC_0178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ食べたにもかかわらず・・・最後はケーキ

別腹別腹

 

13774841499661377484146275

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

1377484153505

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシャインアイラッシュの楽しい楽しい土曜日でした

HAPPY

 

 

 

ところで、みなさま24時間テレビはご覧になられましたか?

私はかじりつきとまではいきませんでしたが、
耳の不自由な子たちのタップダンスや大島さんのマラソンを見て、すごく感動しました

頑張っている姿ってとても美しいですね

たくさんの元気をいただきました

よーし今日も1日元気に頑張ります

 

焼肉と24時間テレビのパワーで今週も元気にHAPPYに営業いたします

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

愛は地球を救う♡

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんばんは

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は久しぶりの雨ですね

少しひんやりしているような・・・

室内にいると天気や気温にうとくなってしまいます

みなさまは土曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?

明日もお休みという方はまだまだこれからが本番ですよね

 

私たちも明日はお店がお休みなので、
これからお客様のお店にごはんに行ってきます

焼肉です

楽しみでたまりません(笑)

また詳細を報告させてください

 

 

そんな今日8月24日といえば!24時間テレビです

みなさまはご覧になられますか?

たくさんの方が頑張っている姿、いつも感動します

Tシャツのデザインも毎年楽しみですよね

今年のデザイン好きです

 

20130802_27htv_02

images-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなぜかエンディングの〝サライ〟を聞くと寂しくなっちゃう平田です

『夏休みが終わる~』って子供の時の感情を思い出すからでしょうか?

でも24時間テレビは大好きでついつい見ちゃいます

明日のお休みはテレビにかじりつきかなぁ~

 

明日もみなさまにたくさんのHAPPYがありますように

 

看板進化中☆

カテゴリー: ブログ

みなさま、こんばんは

 

8月も残すところ10日

毎日暑い日が続いていますね
広島は猛暑日が11日連続で記録更新中だそうです

みなさま、連日の猛暑日いかがお過ごしでしょうか?

 

明日からは雨みたいなので、涼しくなってくれることを祈ります

 

 

以前、シャインアイラッシュの看板を紹介させていただきましたが、
バージョンアップしましたので紹介させてください

 

DSC_0170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン写真やエクステ見本を貼りつけました

写真が小さく分かりづらくてすいません

詳しくは当店にご来店いただきました時にぜひご覧下さいませ

 

まだまだこれからも進化する予定です

 

近くを通られた際にはぜひ看板の成長もチェックしてみてください

 

シャインアイラッシュは雨にも負けず、風にも負けず、そして猛暑にも負けず

元気に営業しております

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

涼♪♪

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただきありがとうございます

本日もいいお天気でしたね

7時前だというのにまだモワンと暑いです

そんな毎日ですが、みなさまに少しでも涼しくなっていただけますように

 

__ 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉和の川です

 

山に囲まれて、水もキレイで見ているだけで涼しくなります

 

見て下さいこの透明度

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぎたい

 

みなさまもお休みの日にはぜひ、自然に触れてリフレッシュされてください

 

この写真がみなさまの癒しになりますように

 

 

 

 

世羅日記☆

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

土、日曜日と2連休をいただいておりました、平田です

この連休で地元☆世羅に帰ってきました

 

山ばかりなので市内よりも涼しく、風がとても心地よかったです

ちなみに!我が家にはエアコンがありません。

広島の家では常にエアコンをつけているのですが、実家は涼しく夜も快適でした

 

そんな世羅と言えば・・・

駅伝 花 そして梨です

こんな看板まで(笑)

 

世羅町に入るときはこの看板が迎えてくれます

 

images

 

 

 

 

 

 

これは大豊農園という梨園です

DSC_0167

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に見られる防蛾灯

写真は18時頃なので明るいですが、真っ暗な中で見ると幻想的でとてもキレイなんです

世羅のおすすめスポットです

 

 

 

今回の帰省では友達と会ったり、家族とBBQをしたりと
また一つ夏の楽しい思い出が増えました

 

田舎の空気をいっぱい吸ってリフレッシュ!!

 

残りの夏も楽しみます

 

みなさまがHAPPYでありますように

夏休み♪ vol.1

カテゴリー: おすすめ情報, スタッフプライベート, ブログ

みなさま、
いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただきありがとうございます

先日、夏休みをいただいておりました奥野です

 

 

お蔭さまで夏休みなんて幸せな時間をいただき

ご迷惑をおかけしましたが

みなさま快くご了承下さりありがとうございました

 

スタッフの彩ちゃんもすごくがんばってくれたお蔭で・・・・♡

あ~ 幸せです

 

 

 

という事で、

本日は私の夏休みの一コマを
(と言っても、毎度ながらあまりお写真ございません

 

 

広島から約7時間かけて・ ・ ・

IN 軽井沢

 

10

 

 

 

 

 

 

 
連日快晴で、地元の方が今年は異常と言われるほど
日中は素晴らしい暑さでした

6

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のエネルギーをいっぱい浴びて

美味しい空気いっぱい吸って

癒しとエネルギー補給、最高です

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてやっぱりさすが避暑地
朝晩の温度差は10℃くらいあり、気持ちよかったです

 

 

 

 

さて、

 

なんと私、2㎏も大きくなって帰ってきましたので(笑)、

もちろん〝食〟も◎

 
何を食べても美味しかったですが、その中でも
私が2日続けて行った(笑)お蕎麦屋さんがこちら

 
川上庵さん

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列が切れてますがまだまだ続いてますしかも、常に!!

スゴイですね~

 

・・・・・ 待つこと30分

 

 初公開

疲れたうちのちびチャン、

やっと座れた途端眠りに

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!! ついに来ましたーーーーー

たくさんの方が暑い中、並んでまで食べたいお蕎麦がこちら

 

天せいろ

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州と言えばお蕎麦本当に美味しいんです

 

 

麻布と青山にもあるそうです

ご興味ある方は是非

 

 

 

 

vol.2へつづく ・ ・ ・

 

 

みなさま、まだまだ暑い日が続きますが

どうぞ夏を楽しんでくださいね

 

 

みなさまにたくさんのHAPPYがありますように♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

※ 『軽井沢 川上庵』

〒389-0103 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢6-10
TEL 0267-42-0009  FAX 0267-41-1444
MAIL karuizawa@kawakamian.com

 

 

こだわり夏ネイル♡

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、こんばんは

本日も平田が担当させていただきます

 

今日は先生のNEWネイルです

 

CYMERA_20130815_182855

 

 

 

 

 

 

 

 

右手薬指と左手人差し指、何だかわかりますか?

そう!ハートです

ハートやピンクなど可愛いものが大好きな先生らしいネイルです

 

しかも!!

__

 

 

 

 

 

 

 

 

貝モチーフまで

可愛いッたらありゃしません

 

昨日に引き続き、シャインアイラッシュのスタッフはやっぱり夏が大好きなんですね(笑)

 

 

こんな可愛いネイルを見てしまい、早くも新しいネイルに変えたくなる平田でありました

 

 

みなさまも季節によってネイルやエクステを楽しんでください

 

明日もみなさまがHAPPYでありますように

 

 

 

夏にピッタリのカラーMIX♫

カテゴリー: ブログ, 施術例

みなさま、こんばんは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日も暑かったですね

高知県四万十市では4日連続で40℃超えというからビックリ

観測史上初らしいです

いつまでこの暑さが続くのか・・・

夏は終わってほしくないですが、秋も待ち遠しい平田です

 

今日はそんな平田のまつげのご紹介です

 

 

__

【ボリューム】     75本×75本

 

【カール】     弱 ☆☆☆★☆ 強

 

【長さ】     メイン14㎜

 

【太さ】     細 ☆★★☆ 太

 

 

 

 

 

今回は初のカラーMIXです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしいブルーをMIXしております

秋が待ち遠しいと言いながら・・・(笑)

やっぱり夏が好きな平田です

 

画像ではわかりづらいかと思いますが、光に当たると色が映えてとてもキレイなんです

 

シャインアイラッシュではカラーをされる方も多く、私みたいなMIXや
目尻にカラーを数本入れるポイントも人気です

 

CYMERA_20130814_190049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインや色の種類も豊富なのでみなさまにピッタリなお色もきっと見つかるはず

また、季節に応じてファッションだけでなくエクステでもお色で遊べちゃいます

 

ご興味のある方、ぜひ挑戦してみてください

 

みなさまにたくさんのHAPPYなことがありますように