春ネイル♪

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

平田です

 

気温も暖かくなり、やっと春~って感じですね

早速、ネイルを変えました

1457329111084

 

 

 

 

 

 

 

うん、春~

 

いつもお友達のネイリストさんにしてもらっているのですが、

最近はお花ネイルをご希望の方が多いとか

お花もいいなぁ~と付け替えた初日にもう次のネイルを考え出すという(笑)

月に一度の楽しみです

 

Shine Eyelashもみなさまの月に一度のお楽しみなっていると嬉しいです

これからもゆっくりおくつろぎいただけるよう、

最高の空間を作っていけたらと思います

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

ヌーディーネイル☆

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

最近、みなさまにネイルを褒めていただくことが多く、とてもHAPPYです

 

昨日のお休みにネイル行ってきました

 

今回のネイルは・・・ヌーディーに

1453618467893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に友達の結婚式があるのでお式にピッタリの上品ネイルです

ネイルだけではなく中身も上品な大人の女性にならなくては

 

まつげエクステやネイルって鏡を見るたび、手元を見るたびに

女性をHAPPYにしてくれますよね

 

これからもたくさんオシャレをして楽しみましょう

 

私たちが真心こめて、みなさまのキレイのお手伝いをさせていただきます

 

またまた♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

前回のNailブログの続きです

今回のネイルは・・・

 

1445968916291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べっ甲ネイル

色合いは前回のとそっくりですが(笑)おNEWです

 

今回は友達の自宅サロンに行かせてもらいました

何年ぶりかの再会でおしゃべりが止まりませんでした

 

べっ甲、色以外はすべておまかせでお願いしましたが、

私の好みを分かってくれているかのように・・・全部がタイプ

とっても丁寧に可愛くしてくれ、感謝です

 

同じ美容専門学校に通い、お互い美容に携わる仕事ができているってとても幸せですね

いい刺激をたくさんもらいました

 

これからますますがんばります

 

みなさま、HAPPYな一日をお過ごしください

 

 

Shine Eyelash
TEL 082-567-5733
LINE@ @gkt6877h

 

 

秋ネイル♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

秋、オシャレが楽しいですね

カーキやネイビー、ブラウンなど秋色も大好きです

 

LINEcamera_share_2015-10-26-15-17-41

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルも秋仕様に

秋はついついレオパードを入れたくなります

色も柄も大好きが詰まったネイルです

 

施術中、手元を常に使っているので必然的に目に入るのですが

やっぱりテンション上がります

 

実はこのネイルは1ヵ月前のもの。

明日付け替えに行くのでどんなデザインにしようか今からワクワクです

 

女子に生まれてよかったーーー

目元、手元のオシャレ、ますます楽しみますっ

 

今週もHAPPYにお過ごしくださいませ

 

 

Shine Eyelash
TEL 082-567-5733
LINE@ @gkt6877h

 

お久しぶりです(*^_^*)

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

大変ご無沙汰しておりました

みなさま、楽しいGWを過ごされておりますでしょうか?

 

私は先日、久しぶりにネイルに行ってルンルンです

IMG_20150429_164839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな写真をネイリストさんに撮っていただきました

オススメの羽モチーフもかわいくてHAPPY

 

 

キレイになるってとても気持ち良くてテンション上がりますよね

 

 

仕事として女性のみなさまがキレイに輝かれるお手伝いができて幸せだなぁ~と

改めて思います

 

これからも真心込めてキレイのお手伝いをさせていただきます

 

平田

 

Shine Eyelash
TEL 082-567-5733

久しぶりのNailブログ♡

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

今日もすごーく寒いですね

市内で雪が見られるのももう少しかなぁ~とワクワクしてます

 

そんな本日は久しぶりにネイルブログです

1417743113759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Okuno’s Nail

 

ここ何ヵ月か赤にハマっている先生

今回は赤×シルバーラメでクリスマスっぽくなってました

 

ちなみに私も赤ポリッシュです

 

赤ってテンション上がりますよね

 

クリスマスまであと少し

ますますテンション上げていきましょーーーー

 

HAPPY

 

Shine Eyelash
TEL 082-567-5733

 

先生ネイル♡

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、こんにちは

いつもシャインアイラッシュのブログをご覧いただき感謝してます

 

平田です

 

 

本日は久しぶりのネイルブログです

 

先生ネイル

 

neil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンとストーンがポイントのとってもかわいいデザインで

ずっと見ていたくなっちゃいます

 

 

体のほんの一部分にすぎないまつげエクステやネイルですが、

すると自信やモチベーションが上がったり、ウキウキワクワクしたり・・・・

 

たくさんんのHAPPYを与えてくれますよね

 

 

 

またまた雨が降りだしましたが、

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ

 

 

桜色♡

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

 

桜色舞う頃~♪ なんて歌いたくなるほどいいお天気でしたね

 

桜も綺麗に咲いていて出勤中に思わず見入ってしまいます

(すいません、よそ見は危ないですね気をつけます)

 

 

さて、本日は先生のNEWネイルを

 

Camely_20140401_194120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク

 

桜色ですね

 

シンプルだけど可愛い色味でテンションあがります

 

ちなみ私はセルフネイルですが、ショッキングピンクを塗ってます

 

 

ピンクってHAPPYな色ですよね

 

 

さあ、4月がスタートしました

 

みなさまがHAPPYな春を過ごされますように

 

春Nail♡2014 

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、感謝してます

 

日々楽しく修行中(笑)の奥野です

 

 

今日はまたちょっと寒いですが

暦の上では〝春〟

 

お洋服や靴やバッグや小物や・・・etc

春っぽいものをチョイスしたい!!

というやる気だけはいっぱいなのに。。。

 

今日もUGGにダウンコートで出勤しました(笑)

 

 

でも、ここだけは春ルンルン

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長―――いネイル歴でお初のyellow

 

細かいオーダーを素敵に仕上げてくれたお友達に感謝

 

 

何かでお返しします
(料金はちゃんとお支払してますよ(笑))

 

 

やって貰いっぱなしはだめですよね

 

 

世の中そういうものですよね

 

 

仕事でもプライベートでも全てにおいて通づる事だと思ってます

 

 

日々の生活の中で

私に出来ることで誠意を込めて

 

 

 

話がそれて、「真面目か!」(笑)になってしまいましたが、、、

ふと、改めてそんな思いを自分自身で再確認した今日でした

 

 

 

 

HAPPY♡HAPPY

 

 

 

 

 

カワイイ♡

カテゴリー: ネイル, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

昨日、スノーボードのハーフパイプに興奮した平田です

平野選手、平岡選手かっこよかったですね

銀、銅おめでとうございます

 

朝、興奮気味に出勤すると・・・・・

CYMERA_20140212_135830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いづみちゃんの手元がかわいくなっていました

チップだそうですが、すごく自然でカワイイ

 

まつげエクステをしたり、ネイルをしたり・・・・・

オシャレをするとなんだかワクワク楽しくなりますよね

 

またカワイイもの、素敵なもの、HAPPYなものなどなど

発見しましたら紹介させてください

 

みなさまの毎日がHAPPYでありますように