休日♪

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

 

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます!

 

コウモトです

 

昨日はお休みだったので友達とご飯に

行きました

 

 

 

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーニャカウダがとっても美味しかったです

 

野菜も新鮮で、ヘルシーでした\(^o^)/

 

しっかり美味しいものを食べたので、お仕事も

しっかり頑張ります!!!

 

 

 

★☆温野菜☆★

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

 

みなさま、こんにちは!

いつも感謝してます

 

コウモトです

 

昨日は仕事終わりに同期のカワモトと温野菜に行きました(^_^)/

 

 

 

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです

 

久しぶりにしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べました

 

 

やっぱり同期がいると楽しいですね

仕事も頑張れます!!

 

これからも精一杯頑張りますので、

みなさまどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

休日カフェ巡り♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

20代最後の年を迎える今年。

周りの友達は結婚ラッシュに続き、妊娠・出産ラッシュに突入しております

 

今までは夜に集まることが多かったのですが、最近ではもっぱら昼前集合でランチです

 

先日のお休みも数ヵ月前に出産した子、現在臨月の子のママ二人を含めた友達4人のランチ会をしました

もちろん赤ちゃんも一緒です

 

今までは気にも留めていませんでしたが、授乳室があるということは赤ちゃんを持つママにとってとても大事なことなんですね

 

今回は授乳室がある“マイカフェ”さんに行きました

 

_20170608_143755 _20170608_143815

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ丼&木苺のチーズケーキ

美味~

 

ゆったり広々の店内でベビーカーもラクラク通れて◎

やはりお子様連れのお客様も多かったです

 

周りがどんどんママになっていくので先輩が多くて私がママになるときは心強いなと思う反面、仕事が楽しくもう少し先でもいいかなと思う今日この頃です

 

 

**************************************

インスタグラムやってます

毎日更新中

#シャインアイラッシュ で検索してください

**************************************

 

 

とうかさん\(^o^)/

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

 

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

 

昨日から行われている、とうかさん

 

 

 

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の近くで行われているので、昨日仕事終わりに少しだけ

行きました\(^o^)/♪

 

浴衣を着ている方が沢山いて夏を感じました

 

 

屋台も沢山あり、賑やかでとっても楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員でご飯( ^ω^ )♪

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

 

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます!

コウモトです( ^ω^ )

 

昨日は営業後、スタッフ全員でいつもお世話になっている近所のもつ鍋屋さんに

行ってきました

 

 

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです

 

 

これからもスタッフ全員で頑張ります

 

 

 

 

休日ランチ♪

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

平田です

 

昨日、お休みをもらい友達と久しぶりのランチに出かけました

十日市にある『喫茶 めくる』さんにて

1495606846368

 

 

 

 

 

 

 

 

1495607148848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜いっぱいのセットランチと食後のケーキ

どれも絶品平日だというのに満席だった店内にも納得です

 

かわいい店内とおいしいランチに満たされたお休みでした

 

HAPPY

 

酒祭り🍶♡

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

秋晴れが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

私、平田は先週の日曜日に西条の酒祭りに行ってきました

 

蔵巡りをしたり、無料試飲に並んだり、酒造りの歌を聴いたり

予想以上に人も多く盛り上がってました

 

お酒の力を借りてですが、初対面の人たちとも仲良くなれて

 

日本酒好きにはたまらない楽しいお祭りでした

 

 

1476240308514

 

 

 

 

 

 

 

 

錦帯橋☆

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、いつも感謝してます

 

平田です

今日も春らしい、いいお天気で気持ちがいいですね

 

先週のお休みに錦帯橋に行ってきました

1460345782471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はもちろん山賊で

1460345723791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ桜も咲いていて、すごくきれいでした

1460345916675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームを食べたり、ベンチで日向ぼっこをしたり、ぐるぐるお散歩したり

1460345667192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりと、とーーーーってもいい時間過ごしました

 

桜のシーズンも終わり、もうすぐGWですね

みなさまがHAPPYに過ごされますように

お花見♪

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、こんにちは

いつも感謝してます

 

春ですね~

桜がきれいですね~

ということで、お花見に行きました

 

友達とお弁当を持ち寄り、平和公園へ

1459859664326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上の青い飲み物はスルーしてください(笑)

 

 

桜が満開でとってもきれいでした

1459859570077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も大勢の人が桜を楽しんでいました

日本人に生まれてよかった~

 

みなさまも春を最高に楽しまれてください

 

 

年末、楽しんでいらっしゃいますか?

カテゴリー: スタッフプライベート, ブログ

みなさま、お久しぶりです

いつも感謝してます

 

早いもので今年も残りわずかですね

忘年会シーズン、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は二日おきに忘年会→クリスマス会→忘年会と毎日楽しんでおります

先日はこんな分厚く大きいステーキもいただきました

たまりません

 

1450923426662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ2015年、楽しみます

 

本年営業は30日までです

若干の空きがございますので、お気軽にご連絡くださいませ

 

みなさまが毎日HAPPYで過ごされますように

 

平田