クレンジング、気をつけてますか?

カテゴリー: おすすめ情報, コラム, ブログ

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつも感謝してます☆

 

 

まつげエクステをつけているみなさま!クレンジングってどうされていますか?

 

まつげエクステはオイルクレンジングに弱く、グルーの劣化を早めます。

その結果、エクステだけがポロポロと取れてしまう現象に・・・

 

そこでShine Eyelashでおすすめしているクレンジングは3タイプ☆

■クレンジングジェル
クレンジングも洗顔もこれ一本!まつげエクステ用のマスカラもキレイに手軽にさっと落とし、オイルに弱いまつげエクステをきれいに長持ちさせます。
ジェルを顔になじませ、クレンジングがてらマッサージをするもよし。泡立ててフワフワの泡で洗うもよし。
うるおい保持成分『ケラチン』を配合しているので、洗った後も素肌しっとりです。

クレンジングジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■クレンジングローション
オイルフリーなのでエクステに負担をかけることなく、しっかりメイクをすっきりと落とします。
成分の30%以上が保湿成分といううるおい処方でなじみがよく、肌に負担をかけずバッチリメイクも1度ですっきり落とします。
ベトつかず、サラッとみずみずしい洗い上がり。濡れた手でも快適に使用できます。

クレンジングローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■クレンジングフォーム
クリームのような泡でしっかり汚れを落とし健康的なお肌へ導きます。
保湿成分で洗い上がりはしっとり。抗酸化作用に優れたビタミンE入りのカプセルを配合し、肌にハリとツヤを与えます。
モッチリ泡での泡パックも最高です。

クレンジングフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげエクステの持ちは技術、グルーやエクステの質はもちろんのこと、みなさまの普段のお手入れによっても変わってきます。

まつげエクステとご自身に最適なクレンジングを選んで快適なエクステライフを送ってください☆

 

 

 

 

まつげエクステが初めての方へ!

カテゴリー: おすすめ情報, コラム, ブログ

 

まつげエクステをしたいけど不安!なんか怖い!と思われている方へ

メディアから入ってくる情報はデメリットが目を引き、

『痛くないの?』

『安全なの?』

『地まつ毛が抜けるって本当?』

など、初めてのまつげエクステは不安でいっぱいですよね。

 

 

安心の美容所登録サロン・スタッフ全員美容師免許保持者

まず、みなさまにご安心いただきたいのが、Shine Eyelashは厚生労働省より美容所として正式に認可を得た「美容所登録サロン」であるということ。

スタッフ全員が美容師免許を保持し、衛生管理・安全面・技術・接遇全てにおいて常に向上を計り、お客様に安心して施術をお受けいただけるよう努めております。

 

 

丁寧なカウンセリング

お客様が言葉で表現できないことや伝えにくい部分もしっかりと気持ちをくみ取り、安心・納得・信頼して施術を受けていただけるカウンセリングを心がけています。

 

 

安心・安全な施術

Shine Eyelashのエクステンションは地まつ毛1本に対してエクステ1本と装着していくシングルタイプ。

根元から1.5mm離してエクステを装着するので、着け心地も違和感なく、デザインによっては地毛と見間違うほどです。

目元の骨格やまぶたの特徴、地まつ毛の生え方、クセなどを見極め、長持ちする施術を行っています。

持ちがいいため、当店では4週間前後でメンテナンスにいらっしゃる方がほとんどです。

 

また、無理のない施術も心がけており、その時その時の地毛の状態によって毛の太さや長さを調整し、地毛に負担の少ない施術をしております。

痛みもなく、ほとんどの方が気づいたら眠りに入られています。

 

 

 

エクステをして良かったと思っていただけるよう、真心込めて担当させていただきます。

ご安心してご来店くださいませ☆

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャメル☆

カテゴリー: おすすめ情報, コラム, ブログ, 施術例

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつも感謝してます☆

 

 

本日はデザインのご紹介です!

可愛く若々しく、でも上品にしたい!そんな欲張りなあなたにオススメなのは・・・

『キャメル』☆☆

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異なるカールを使用するので、中央にボリューム感、目尻に長さを出し、魅力的な目元になり華やかな仕上がりになります。

 

写真は3種類のカールを使用し、よりデザイン性を出しています。

 

豊富な種類のカール、太さ、長さを組み合わせることで、何通りものデザインができます。

あなたオリジナルのデザイン、あなたにピッタリなデザインを見つけてますます楽しいマツエクLIFEを送られてください☆

 

 

カールの比較☆

カテゴリー: おすすめ情報, コラム, ブログ, 施術例

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつも感謝してます☆

 

Shine Eyelashでは5種類のカールを取り揃えております。

中でも人気の3カールのご紹介です。

 

CollageMaker_20171128_143449793

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ST(Jカール)

ST

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緩めのカール。品よくふわっと上がります。大人の女性に人気です。

 

 

 

HP(Cカール)

HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番人気のカール。幅広い世代の方に人気です。自然なパッチリ感がでます。

 

 

 

HC(Dカール)

HC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強めのカール。クリっと存在感のあるカールです。まつ毛が下がっている方におすすめ。

 

 

 

 

あなたはどのカールがお好みでしたか?

ご自分にピッタリなベストカールをぜひ見つけてください☆

 

 

 

 

 

下まつげエクステ☆

カテゴリー: おすすめ情報, コラム, ブログ

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつも感謝してます☆

 

何年もまつげエクステをされている方でも下まつげエクステをしたことがある方は少ないのではないでしょうか?

 

よりパッチリ見せたい!

デザインは変えたくないけど何か変化が欲しい!

目力アップさせたい!

結婚式など大事なイベントを控えている!

そんなあなた!ぜひ下まつげエクステをお試しください!!

IMG_20171125_183937_186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まつげエクステは持ちが悪いんじゃないかと思われたあなた!

下まつげエクステだけは2ヵ月ごとにメンテナンスされるお客様もいらっしゃるくらい持ちがいいんです。(個人差あり)

 

Shine Eyelashの下まつげエクステをぜひお試しくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンドール☆

カテゴリー: おすすめ情報, コラム, ブログ, 施術例

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつも感謝してます☆

 

本日はデザインのご紹介です!

今回紹介するデザインは・・・『アメリカンドール

 

DSC00692 (2)DSC00685 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴

まつげの中央に長さのあるエクステンションを使用することで、縦長の効果が出てパッチリした目になり華やかな仕上がりになります。

 

こんな方にオススメ
タレ目が気になる方、目を丸く見せたい方

 

 

アメリカンドールのイメージは活発な女の子。

パッチリした瞳でますます可愛くなりたいあなた!ぜひお試しくださいませ☆

 

メーテル☆

カテゴリー: おすすめ情報, コラム, ブログ, 施術例

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつも感謝してます☆

 

 

本日は冬場におすすめのデザイン『メーテル』のご紹介です。

メーテルと聞くと銀河鉄道777を思い出しますよね。

ん?今の若い方は知らないですか・・・?ジェネレーションギャップ。。。_| ̄|○(笑)

でも何年か前にはメーテルのかぶっていたようなファーの帽子が流行ったりと、

『メーテル』というとなんだか冬を連想させますよね。

 

_20171114_121204

 

 

 

 

 

 

 

 

メーテル

カールは緩いものを使用し、エクステンションを目頭から目尻に向けて徐々に長くしていきます。目尻が下がって見えるので優しくセクシーな仕上がりになります。

 

上品で大人っぽい印象になるので、お着物を着る際にもおすすめのデザインです。

 

みなさまもお目元から冬支度をされてみませんか?

 

まつげエクステ初心者の方も安心のトライアルコース!!

カテゴリー: おすすめ情報, キャンペーン, コラム, ブログ

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつも感謝してます☆

 

 

まつげエクステをしたことがないあなた、初心者のあなたに必見メニューあります。

 

今や街を歩けば何軒ものマツエクサロンがありますよね。

 

みなさまの周りでもお友達やご家族など多くの方がまつげエクステを楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか?

 

周りはしてるけどまだしたことがない・・・

そんなあなたのためのメニューです。

 

“60本トライアルコース  ¥4,900円(税抜)”

両目60本(30本×30本)のお試しコースです。

最初からたくさん付けるのは、どんな感じになるかわからないので不安ですよね。
まずは少なめの本数からお試しを。

逆に物足りないので?と思われたあなた!
バランスよく目頭から目尻までお付けすることで整った美まつげになります!!
ご安心を。

 

また、稀にではございますが、グルーに対してアレルギーをお持ちの方もいらっしゃいます。

こればかりは付けてみないと分からないので、パッチテストとしても最適なメニューです。

 

まつげエクステをしようかとお悩み中の方のためのお試しメニュー。

これを機に気になっていたマツエクをはじめてみられませんか?

 

30本230本

 

まつげについての基礎知識☆

カテゴリー: おすすめ情報, コラム, ブログ

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつも感謝してます☆

 

知っているようで知らないまつげのこと。

本日はまつげの基礎知識をご紹介します。

 

まつげについて

まつげは眼球を外敵から保護するためにあり、ほこりなどが角膜や結膜は侵入するの防ぎます。

日本人のまつげの長さは約5~10㎜前後、本数は上まつげ約100~150本、下まつ毛はその半分の約50~75本と言われています。

もちろん個人差もありますが、思ってたより長く多いですよね。

また、一般的に1日に5本前後が自然に抜け落ち、約0.1~0.18㎜成長します。

 

まつげの成長が最も活発になるのはPM10:00~AM2:00の間で、成長ホルモンの分泌が盛んな時間帯“ゴールデンタイム”と合致します。

この時間に栄養を与えて十分に睡眠をとると、まつげの再生・成長を促進することができます。

 

 

まつげの毛周期について

毛周期とは体毛が生え変わる周期(サイクル)のことです。

一般的にまつげの毛周期は3週間~4ヶ月と言われており、サイクルが非常に短いことから頭髪のように伸び続けず、一定の長さが保たれています。

まつげの毛周期は、

  • ・生えはじめ(成長初期
  • ・伸びる時期(成長期
  • ・成長が止まる時期(退行期
  • ・抜け落ちてから発毛までの準備段階に入る時期(休止期

と、大きく4つの段階に分かれます。

 

  • ・成長初期・・・皮膚の中で成長が始まる時期。毛は細く、弱く、コシもない状 態で、これからどんどん成長し、太く長くなっていきます。
  • ・成長期・・・まつげが皮膚の表面に出て、太く長く伸びていく時期。まつげ自体はまだ短いですが、コシが出てきます。まつげ美容液を使用すると、より丈夫に育つことが期待できます。
  • ・退行期・・・まつげの成長が止まる時期。この時期はまつげが完全に皮膚表面に出て、眼球を守る働きをします。
  • ・休止期・・・毛が抜け落ち、次の毛が生えるまでの準備段階の時期。

 

 

まつげエクステを装着するのに適した時期は・・・・

アイリストは地まつ毛の状態を見てエクステをお付けできる毛、控えた方がいい毛を選び、装着していきます。

成長初期は成長を妨げてしまい、成長期は2~3週間でデザインが変わってしまう可能性があります。また、休止期は持続期間を保てず、早期に取れてしまうかもしれません。よってこれらの時期は避けてお付けしています。

成長期の終わりから退行期が始まる時期がエクステを装着するのには最適といえます。

 

Shine Eyelashでは

エクステの持ちは使っているグルーや技術にもよりますが、毛の選び方によっても変わってきます。

Shine Eyelashでは1本1本見極めながら、無理なく地まつ毛に優しい施術を行っております。

あなた様がますます美しく輝かれるお手伝いをさせていただけましたら、幸いです。